[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[4]

[Res: 864] Re: 見つけました! 投稿者:畑野こいも 投稿日:2010/02/19(Fri) 19:15:45
>ペパーミントさん
その記事で絶対間違いないと思いますよ。

その新聞のことなのですが、上で書いたものの他にもう一つ間違いがありました。ピエタ慈善院付属女子音楽院の生徒たちについて、「少女たち」と書かれていた点です。
カーザヴェーチャさんによれば、ピエタの「合奏・合唱の娘たち」のメンバーは「10代の少女もいたけれど、むしろそれよりも年上の大人の女性の方が多く、メンバーの平均年齢も30歳よりも40歳に近いものだった」ということでしたよね。

この二つ以外には、記事のヴィヴァルディの伝記の部分には決定的な間違いはなかったように思いました。ヴィヴァルディを紹介するものとしては、今までで一番の記事だと思ったくらいです。

- Joyful Note -
Modified by isso