[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[4]

[Res: 864] Re: 見つけました! 投稿者:ペパーミント 投稿日:2010/02/15(Mon) 03:28:14
カーザヴェーチャさんは篠利幸さんとお知り合いだったので
すね。
篠氏の『ヴェネツィア』はおっしゃるとおり、現地の人たちの活き活きしたなごやかな表情が捉えられているし、全体的にとても丁寧に作られているようで温もりが感じられます。写真も二重の虹が教会の上にかかっているのや、P2〜3のゴンドラの動きの感じられるもの、運河の水面に朝の日光が写ったもの、etc...素晴らしく、はじめは感嘆しつつ見ていました。素敵で感じの良い本なので、手元に置いてよく見ています。お店の記事はまだ全部は読んでいませんけども。

カーニヴァルの写真展へ行ってきました。幻想的でしたが、やはり実際に参加してみないと・・・わからないと思いました。

- Joyful Note -
Modified by isso