[掲示板に戻る]   [過去ログ]
過去ログ[4]

[Res: 864] Re: 見つけました! 投稿者:畑野こいも 投稿日:2010/02/03(Wed) 13:57:18
こんにちは。返信がすっかり遅くなってしまってごめんなさい。

やっぱり私が思っていたとおりで良かったんですね!
私も「見開きの真ん中のやや小さいほうのヴァポレットの停留所の前の建物」で「ピンク色の3階建ての建物。下がアーチで(ソートポルテゴと呼ばれる通路です)イタリアの国旗が飾ってある白い大きな建物から右に数えて2番目の建物」だと考えていたのですが、やはり確証が持てなかったので、具体的にどの建物であるかは最初のコメントには書きませんでした。カーザヴェーチャさんのお返事を読んで、「あの建物で良かったのだ」とはっきりわかりました。

カーニヴァルでのエピソード、私も大笑いしてしまいました(笑)。
バウタに白い仮面、三角帽子に黒マントというファッションは私も好きなのですが、やっぱり実際に現地ですると地元の方と間違われてしまうんでしょうか。

「地球の歩き方」シリーズは私も大好きです。ヴェネツィアのだけではなく、他の本もよく読んでいます。

- Joyful Note -
Modified by isso