ヴィヴァルディ 掲示板 全般
[トップに戻る] [掲示板に戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
[ 指定コメント(No.1081)の関連スレッドを表示しています。 ]

お詫びとお願い 投稿者:カーザヴェーチャ 投稿日:2017/05/02(Tue) 03:32:09 No.1081  
実は、今まで気が付かなかったのですが、BBS2〜BBS5が管理人がftpからアップロードする以外の方法では書き込めない状況になっております。
また、そうして書き込んだ新規記事にもNEWのタグが付かない状況です。原因究明までしばらく時間がかかりますので、修復が済むまでは
レスをいただく場合には、まことにご面倒で申し訳ありませんが、このBBS1をお使いいただき、標題にBBS何番のNo.xxxxについてとお書きいただければ幸いです。
なお、分野の別なく、新規のお書込みにも当面はBBS1をご利用願います。回復次第ふさわしいBBSへ移動させていただきます。
たびたびご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。



BBS4まで復旧しました! カーザヴェーチャ - 2017/06/26(Mon) 22:01:37 No.1095  

長らくご迷惑をおかけしておりましたが、IT界の神が再び降臨してくださり、BBS4まで見事復旧いたしました。
BBS5は少々時間がかかりそうですので、もうしばらくお待ちください。

- Joyful Note -
Modified by isso