ヴィヴァルディ 掲示板 CD・演奏会
[リストに戻る]  [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル Re^2:RV807Dixit Dominus他演奏会
投稿日: 2011/10/21(Fri) 18:27
投稿者畑野こいも

tomoko様、カーザヴェーチャ様

私も聴きに行かせていただきます!申し込んでいたチケットも昨日到着しました。
どの曲も大好きな曲ばかり!すごく楽しみにしています。

>イタリアへは毎年1〜2回旅行に出かけています。特に、Veneziaの魅力は言葉で表現できない程に、光、静寂さ、色、香り、風...と、魅了されます。
>
> 昨夏は、ピエタ教会の中で一人雷雨の過ぎ去るのを待ちました。真っ黒な雲に覆われ始め、急ぎサンジョルジョ教会から戻り開いていたピエタ教会に入って間もなくのことでした。教会の扉を閉めないとならない程の風&雷雨だったので、教会の方が中で待つよう勧めてくださったのでした。静まり返った教会の中で風と雷雨の音を聴き、Vivaldiの四季の夏そのものにも感じました。本当に貴重な経験ができました。今夏は、ピエタにある小さな博物館にも行ってきました。Calle de la Pietaにあるポスターの電話番号に電話をし、博物館を開けてもらい見学できました。
>

素敵ですね!読みながら、とてもわくわくしている私です。私はまだヴェネツィアに行ったことはないのですが、いつか旅するのが夢です。ヴェネツィアの話は、どんな小さなことであっても聞いただけで心がおどります。私もヴェネツィア病かもしれません(笑)。

会場でお会いするかもしれませんね。11月3日が待ち遠しいです♪


- 関連一覧ツリー (■ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
参照先
暗証キー (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー