[リストへもどる]
一括表示
タイトルバロック・ダンスパーティ―の企画
記事No2257
投稿日: 2017/12/15(Fri) 10:00
投稿者baroque
参照先http://hazama1973.wixsite.com/baroque
(同じ内容のNo.2256のお書込みを、こちらの新スレッドに統合させていただきました。どうぞ、悪しからず。−−−管理人カーザヴェーチャ)

バロック・ダンスパーティを大阪・神戸で企画しています。

主体はダンスパーティ―ですが、音楽は、バロック・オリジナル楽曲の生演奏です。

バロック音楽の舞踏会を楽しみたいと思われる方は、ホームページをご覧になって、

希望されるいずれかの会場と、連絡先をお知らせください。

宜しくお願いいたします。

http://hazama1973.wixsite.com/baroque

タイトルRe: バロック・ダンスパーティ―の企画
記事No2258
投稿日: 2017/12/15(Fri) 12:41
投稿者カーザヴェーチャ
baroqueさん、初めまして。「赤毛の司祭」へようこそ!

これはまた楽しそうな企画ですね。バロック舞踊のガボットやメヌエットを当時の様式で踊るのでしょう。優雅ですね。いいですね。
貸衣装があれば、ハロウィンが爆発的なブームになったように、日本人は江戸の昔から仮装パーティーが大好きですので、大受けすると思います。
この企画、今度はぜひ首都圏での開催もご検討ください。及ばずながらお手伝いさせていただきたいと思います。